« (せがれ)「新甘泉」日本海新聞掲載♪ | トップページ | (せがれ)寒い&とっとり市ランキング♪ »

2012年8月 6日 (月)

(せがれ)「カ○スに食べられる・・」と、梨の成長♪でかっ

本日、梨の調査に行ってきました♪
すくすくと、順調に・・・・行っていると思いきや・・・
カラスに、梨を落とされていました・・・その数50個ほど・・汗
しかも・・・・「新甘泉」ばかり狙い撃ち・・・。カラスも認める甘さですか・・・・って違うよね・・。甘い梨ばかり狙って食べられるって知ってたけど、今回は本当に「新甘泉」ばかり・・・というより腹が立ちます・・・。ついでに「新甘泉」をちょっとかじってみたけど・・・すでに食べられるくらい甘い♥

さてさて・・それより今日の調査結果はっと・・・201286_5その前に袋を取って・・・・
201286_16
きました!7.2cmです♪
だいぶ大きくなってきました♪
果樹園の色もだんだんと濃い緑いろになってきています♪
201286_8201286_7_2







|

« (せがれ)「新甘泉」日本海新聞掲載♪ | トップページ | (せがれ)寒い&とっとり市ランキング♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319983/46604118

この記事へのトラックバック一覧です: (せがれ)「カ○スに食べられる・・」と、梨の成長♪でかっ:

« (せがれ)「新甘泉」日本海新聞掲載♪ | トップページ | (せがれ)寒い&とっとり市ランキング♪ »