« (せがれ)雪~雪~♪って40cmもかっ・・汗 | トップページ | 王秋とあたごのシルエット »

2012年12月18日 (火)

(せがれ)王秋梨増殖中~♪

本日、たにがみ農園の圃場が新しくふえました♪

近年、皆様からご好評の「王秋梨(おうしゅうなし)」を新しく増やすことにしました。
Img_0362
100本植えるはずでしたが、いろいろあって40本の新植です♪笑
苗を植える時、肥料を撒いたり土を掘り返したりいろいろ行う場合がありますが、たにがみ農園の場合はいたってシンプルに少し掘って土をかけるだけです♪これも、「今まで多くの失敗を重ねた結果・・・ここの土地ならこれで20・30年先でも大丈夫・・・BY園主」だそうです。
Img_0354 植える事40本
ジャジャジャーン!苗が細くて見えないですよね・・汗
Img_0358

ちなみにここは、台風が来ても大丈夫な畑だそうです♪が!油断は禁物。

早くおっきくなりますように♪

|

« (せがれ)雪~雪~♪って40cmもかっ・・汗 | トップページ | 王秋とあたごのシルエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319983/48376379

この記事へのトラックバック一覧です: (せがれ)王秋梨増殖中~♪:

« (せがれ)雪~雪~♪って40cmもかっ・・汗 | トップページ | 王秋とあたごのシルエット »